そばダイアリー

駅そば、立ちそば(立ち食いそば)の記録です。原則、駅改札内にある店は駅そば、それ以外のファストそば店は立ちそばとします。

【番外】そば処吉野家 ジョイフル本田宇都宮店

駅そばでも立ちそばでもないですが、自分としてはファーストそばの範疇でそれに近い位置づけなので、番外編として記します。

 

吉野家でも本格的な十割そばを提供しています。これがなかなか美味しい。

かき揚げも揚げたてでサクサク。つゆがしみるとまた美味しい。

つゆはあまりしょっぱくないので、普段よりつい飲んでしまいます。

かなり好きなんですが、都内には店舗がありません。主にロードサイドやショッピングモール内が多いようです。

 

f:id:pug7:20181004184733j:image

2018/10/4 かき揚げそば 580円